感動マーケティング™サービス サービスプランのご紹介 YOOIの「感動マーケティング™」は、CX(顧客体験価値)を超えたKX(感動・幸福体験価値)という視点から、ブランドやサービスに“心が動く体験”を設計するマーケティングサービスです。 従来の広告・販促中心のマーケティングではなく、「語られるブランド」へと進化するための仕組みと体験構造を共創します。 特長は以下の3点です: 1. お客さんが実際に“買った理由”を起点に設計 ロイヤル顧客の声から、「なぜその商品・サービスを選んだか?」という実体験ベースのインサイトを抽出します。 2. 企業の想いと顧客の記憶をつなぐストーリー設計 企業側の理念や想いを、顧客自身の体験と“感情の回路”で接続し、心に残るブランド体験として再構築します。 3. 顧客の語りから始まるファンコミュニティの育成 語られる言葉・場・構造を設計することで、ファン同士の共鳴が起こり、ブランドが自律的に育つ土壌を形成します。 サービスプラン詳細を知る